スライダーが想像以上に凄い件について

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

今日はよいこの酔いどれクッキング - YouTubeの収録でした。

f:id:iwamayoiko:20140829134240j:plain

この、「スライダー」を使って!

f:id:iwamayoiko:20140829134311j:plain

スライダーは、カメラをスライドさせる装置です。

 

こんな風によいこに向かってレールがのびていて

f:id:iwamayoiko:20140829140426j:plain

よいこが「ばばばーん!」と言いながら酒を前に出すと同時に、カメラが勢いよく寄ってくるというわけ。

f:id:iwamayoiko:20140829140445j:plain

 

ためてぇ〜…

f:id:iwamayoiko:20140829171947j:plain

ばばばーん!

f:id:iwamayoiko:20140829172153j:plain

ものすごい迫力の映像が撮れました。

未だかつて、これほどまでに迫力のある料理番組があっただろうか。

料理番組だからといって、料理のレシピを伝えることだけが使命ではありません。

皆さんに見ていて楽しいと思ってもらえる、そんな存在としてのよいこの酔いどれクッキング - YouTubeでありたいと思います。

 

スライダーを使用した収録回は近日配信予定です。お楽しみに!

 

YouTubeチャンネル HuckleTV

http://www.youtube.com/user/genjiyamarotv

現在の登録者数 552