野球部はベンチャー企業!? 話題の『もしイノ』の裏話が聞けるイベントが開催

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

このたび、ハックルさんの新刊が発売されることになりました!

 

ばばばーん!

内容紹介
275万部突破のベストセラー『もしドラ』第2弾!!
今度のテーマは「居場所」づくり。
主役はマネージャー。野球部はベンチャー企業、
人を集め、育て、競争しないで勝てる組織にするには?

Amazon 商品の説明より

通称『もしイノ』!

野球部の無い高校の女子生徒が、ドラッカーの『イノベーションと企業家精神』を読みながら、ゼロから野球部をつくるというお話。

イノベーションにより、競争しなくても勝てる、まったく新しい野球部として組織が成長していく様子が描かれています。

過酷な競争社会が激化するいま、すべての人に役立つ内容です。

ぜひたくさんの方に読んでもらいたいです!

 

そして!

そんな『もしイノ』の出版記念イベントが開催されます!

 

ばばばーん!

『もしイノ』出版記念トークショー&即売サイン会

大ベストセラー『もしドラ』の続編として、構想4年、執筆1年半もの歳月をかけて生み出された『もしイノ』。

今回のイベントでは、そんな『もしイノ』の執筆においてハックルさんが取り組んださまざまな方策を、可能な限り明らかにします!

多くの戦略や想いが込められた『もしイノ』の制作秘話を、ぜひ聞きにきてください!

絶対に満足していただけるイベントになっています!

日時:12/5(土)16:00〜
場所:渋谷(詳細な場所は追って通知します)
料金:3000円+税
18時から開催される懇親会(居酒屋を予定)に参加される方は、別途飲食費3000円+税

お申し込みは以下のページからお願いします。

http://genjiyamaro.wix.com/moshiino

 

当日はよいこも会場でお待ちしています!

 

関連記事

 
YouTubeチャンネル  現在の登録者数

 

チャンネル登録お願いします!