2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自主制作映画『小劇場のボクサーたち』公開スケジュール決定しました!

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 今年の初めに撮った私たちの自主制作映画第一弾『小劇場のボクサーたち』の公開スケジュールが決定しました! ばばばーん! 2015年8月7日(金)19:00 HuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeにて公開! また、 本日2015年7…

夏本番! 久々にアレをやりました

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 梅雨が明けましたが不安定な天気が続いていますね。 今日は私たちの住んでいる東京では、午前中は太陽かんかん照り、午後は土砂降りの雨と激しい空模様でした。 この時期ハックルさんは高校野球を見に行ったり野球関連…

【自主制作映画】映像の色を自在に操る便利ツール

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 私たちは現在、自主制作映画の編集作業を行っています。 映像の色の調整をしているところ 異なる種類のカメラを用いて、また、様々な場所、時間で撮影を行っていると、それぞれの映像の光の具合が違ってきます。 それら…

芸達者! 表舞台と裏方の役割を同時にこなすマルチな才能

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 自主制作映画の撮影は先月クランクアップしましたが、追加で必要なカットがあり、今週再び撮影に行きました。 役者さんも追加の撮影に協力してくださり感謝です。 遠くから狙う絵を撮るということで、 立ち位置につく、…