夏本番! 久々にアレをやりました

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

梅雨が明けましたが不安定な天気が続いていますね。

今日は私たちの住んでいる東京では、午前中は太陽かんかん照り、午後は土砂降りの雨と激しい空模様でした。

 

この時期ハックルさんは高校野球を見に行ったり野球関連のお仕事をいただいたりして過ごしています。

 

体調に気をつけて元気に活動していきたいと思います!

 

今週は久々に動画をアップできました。

youtu.be

久々の配信な上に久々の開封動画。

開封アイテム紹介時のおなじみのよいこのギャグも、久々に披露することができました。

 

よいこは最近痩せたのですが動画を見てお気づきになられますでしょうか?

そちらも是非チェックしてみてください!

 

 

そして、以前から取り組んできた自主制作映画第二弾は、編集が大体完了したので、主演のガーファンクルのお二人に見てもらいました。

f:id:iwamayoiko:20150722152027j:plain

 

主演を務めた、中村智恵さん(中央)、早川茉莉子さん(手前)。

f:id:iwamayoiko:20150722151952j:plain

それぞれ変わったキャラの役でしたが、見事に演じてくださいました。

 

公開について決まりましたらまたお知らせします。

HuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeをよろしくお願いします!

 

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

 

 

チャンネル登録お願いします!