2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の夜のデートはココで決まり! 女性を落とせる絶景スポット

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 「マジックアワー」。 日が暮れてから暗くなるまでの薄明かりの時間帯のことを、撮影用語でこう呼びます。 一日のうちで最も美しい画が撮れるとされる、ほんのわずかな瞬間です。 私たちが現在撮影している自主制作映画…

映画第二弾クランクイン!

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 自主制作映画第二弾の撮影、クランクインしました! 最初はカメラスタジオでの撮影。 主人公のカメラアシスタントの女の子(左下)の仕事中のシーンです。 前回の自主制作映画第一弾で、お笑い芸人役を演じてくれた中村…

予期せぬアクシデントにどう対応していくか

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 先日動画でもお伝えしましたとおり、 youtu.be 自主制作映画第二弾を作ることに決まりました! HuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeの宮本ディレクターとよいこがそれぞれ監督を務める映画を、二作同時制作します。 出…

美白の秘訣! これからの季節の紫外線対策とは

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 気持ちのいい天気の日が続いていますね。 先日私たちはロケ地探しに出かけました。 多摩川もいい天気です。 テスト撮影を行いました。 中央で撮影している、ハックルさんが被っている赤い布……。 これは以前動画でも紹介…