2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い映画があるからと女の子を部屋に誘った結果

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 完成したばかりの源氏山楼製作映画「小劇場のボクサーたち」。 主演の女性漫才コンビ役、ガーファンクルの二人をまねいて試写を行いました。 鑑賞中の二人を撮影する宮本ディレクター。 楽しみだけど緊張する〜と、ガー…

【自主制作映画】完成しました!

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 源氏山楼製作映画「小劇場のボクサーたち」。 昨年からHuckleTV 映画プロデュース - YouTubeとして進めてきました。 2月からの約一ヶ月半の撮影を終え 編集を終え ついに 完成しました! 脚本、キャスティング、撮影、…

クランクアップしました!

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 現在私たちは自主映画の制作に取り組んでいます。 素材は4K映像であるためデータ量が多く、撮影期間中にハードディスクがいっぱいになってしまいました。 新しく容量を追加してこれからの作業に臨みます。 大容量データ…

【自主制作映画】エキストラ出演ありがとうございました!

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 現在私たちが撮影を行っている自主制作映画「小劇場のボクサーたち」。 売れないお笑い芸人の成長を描いた作品です。 今週は公園で芸人が漫才の練習をするシーンを撮りました。 野外での撮影ということで、暖かくなって…