2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでの人生で身につけてきたスキルをこの作品に捧げる

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 自主制作映画の撮影は後半戦に突入です! アパートの室内での撮影 昼と夜のシーンを撮る必要があったのですが、あっという間に日が暮れて時間との戦いになりました。 そして、喫茶店での撮影 芸能事務所のマネージャー…

カラオケの店内で……

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 自主制作映画、今週はカラオケのシーンを撮りました。 実際のカラオケ店を借りての撮影。 主人公の智恵がバイトしている店という設定です。 ガンマイクにしようか、ピンマイクにしようか、悩み中。 結局ピンマイクにし…

一日早いバレンタイン。

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 今日みんなにチョコをくれた宮本ディレクター。 自主制作映画の撮影、今週はスタジオを借りて、ファミレスのシーンを撮影しました。 ホンモノのファミレスみたいですよね〜 こういうセットのスタジオなんです。 こちら…

映画クランクインしました!

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。 いよいよ今月、かねてから準備していた自主制作映画の撮影を開始しました。 初日は野外での撮影 主演のガーファンクルの二人は空き時間も常にセリフ合わせをして、熱心に演技に取り組んでいます。 実際に撮影入ると、時…