【画像あり】寒がってる女の子が可愛すぎる

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

昨日は映画のロケに行っていました。

f:id:iwamayoiko:20141203160801j:plain

 

f:id:iwamayoiko:20141203160822j:plain

マイクをつけているところ。

衣装と擦れて雑音が出ないように、調整しました。

 

f:id:iwamayoiko:20141203160905j:plain

景色を撮る宮本ディレクター。

この季節は葉っぱが落ちて、叙情的な風景が広がっています。

 

 

外はすっかり寒くなっていました。

 

私は寒いのがすごく苦手です。

手に白い息を吹きかけながら可愛く寒がれたらいいのに。

f:id:iwamayoiko:20141204155240j:plain

 

実際にはそれが出来ないほど寒さが苦痛で、歯ぁガタガタさせながら低い声で「ゔぅ〜〜〜」とか言ってしまいます。

 

あと、この季節女の子がリップ塗る仕草が可愛いとか聞いた事あるんですけど、

私の場合、まんべんなく塗るためにリップを動かすと同時に唇まで動かしてしまうので、塗り方がキモいと言われたことがあります。

 

他にも、この季節ならではの萌えがあったら、Twitterなどで教えて下さいね!

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

HuckleTV / ハックルテレビ - YouTube 2,041人

岩崎夏海のブイログ - YouTube 55人