本当に洒落にならない練習風景

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

以前こちらの記事でもお伝えしましたが、現在宮本ディレクターはインラインスケートの練習をしています。

現代インラインスケートの最前線 - 源氏山楼日記

インラインスケートで移動しながら撮影することで、よりスムースな映像をおさめられるようにするためです。

 

f:id:iwamayoiko:20140825105600j:plain

練習風景を配信していくということで、今日はそのオープニング映像を撮りました。

f:id:iwamayoiko:20140903115256j:plain

ばばばーん!

f:id:iwamayoiko:20140903115105j:plain

ちなみにタイヤに付着した泥はあらかじめちゃんと拭いていましたよ。

f:id:iwamayoiko:20140903114547j:plain

映像チェック

f:id:iwamayoiko:20140903115747j:plain

仲山ディレクターが編集します。

f:id:iwamayoiko:20140903152044j:plain

 

インラインスケートを履くのは小学生以来だという宮本ディレクター(そりゃ大抵の人がそうだわ)。

まだまだ足もとがおぼつかないですが…

f:id:iwamayoiko:20140825110849j:plain

ハックルさんからは「もっと真央ちゃんみたいにすべって」と言われていました。

 

宮本ディレクターの挑戦にご注目ください!

 

 

YouTubeチャンネル HuckleTV

http://www.youtube.com/user/genjiyamarotv

現在の登録者数 575