自主制作映画第三弾撮影に行ってきました!

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

私たちの自主制作映画第一弾『小劇場のボクサーたち』

そして第二弾の『幡ヶ谷のマジックアワー』『河川敷のヴィヴィアン・リー』はHuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeにて公開中です!

 

是非ご覧ください!

 

そして先週、自主制作映画第三弾の撮影に行ってきました。

茨城県にて一週間の撮影合宿です。

f:id:iwamayoiko:20150918131629j:plain

f:id:iwamayoiko:20150918133416j:plain

f:id:iwamayoiko:20150918134414j:plain

茨城県の自然豊かな土地を周り、ロケを行いました。

 

ハックルさんや宮本ディレクター、キャストの皆さんは、大自然の中に身を置くことでパワーをもらっているようでした。

そしてそのパワーは映画へと注がれたことと思います。

 

自然の景色を見ることで起こる心の動きみたいなものは、創作活動に強く影響するのではないでしょうか。

ハックルさんはよく旅行先でいいアイディアが生まれると言っています。

 

よいこは感情が欠落しているため、自然を見ても心の動き自体ありませんでした。

f:id:iwamayoiko:20150918152107j:plain

 

今回の作品はコンクールに出品予定なので配信はできないかもしれませんが、制作状況などをお伝えできればと思います!

 

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

 

チャンネル登録お願いします!