新年度にありがちな事

こんにちは! 本日30歳の誕生日をむかえた、よいこです。

 

先日、自主制作映画に携わっていただいた方々を招いて、試写会を行いました。

f:id:iwamayoiko:20150407200820j:plain

主要キャスト、エキストラの方から、出演した役者さんの恩師まで。

 

 

上映前、主要キャストにインタビュー。

f:id:iwamayoiko:20150407200324j:plain

演技について語るウエディ新剛さん。

 

主演女優の挨拶も。

f:id:iwamayoiko:20150407212033j:plain

 

上映が始まると、みなさん真剣に作品を見てくださいました。

物語の中の、夢を追う若者の姿や、そのシビアな状況をリアルに描いた部分に注目が集まり、たくさんの感想をいただきました。

 

完成した作品をお見せするのは初めての機会だったので、どのような反応になるか緊張もありましたが、作品自体を楽しんでいただけたのと、制作面に関しても様々なコメントをいただき、ありがたく思いました。

 

さて新年度を迎え、映画についてはまだ後処理作業が残る部分もありますが、次の展開に進み始めるべくYouTube事業戦略会議を行いました。

f:id:iwamayoiko:20150402160106j:plain

映画制作における現場経験を生かし、機材のレビューやオペレーション、映像処理について紹介していければと思います。

 

youtu.be

今後ともHuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeをよろしくお願いします!

 

f:id:iwamayoiko:20150409150332j:plain

映画完成祝いのお花とメッセージカードをいただきました。ありがとうございました!

 

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

 

 

チャンネル登録お願いします!