まもなくクランクイン!

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

ビデオブロガーのアンソニーさんが、HuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeに出演してくださいました!


HuckleTVにアンソニーさんがやってきた(1/3) - YouTube

 

YouTubeについて対談しています。

人気ビデオブロガーのアンソニーさんが、どのような戦略で活動に取り組んでいるのか、貴重なお話を聞くことができました!

 

アンソニーさんのチャンネルでも、対談動画を配信していただいています。


「もしドラ」の岩崎夏海さんと対談してきた! (前編) - YouTube

 

この経験を、しっかりと今後のチャンネル運営に生かしていきたいと思います。

アンソニーさん、ありがとうございました。

 

 

さて、我々はまもなく映画の制作に取りかかります。

これまで台本作りやテスト撮影を行ってきました。


HuckleTV 映画プロデュース - YouTube

 

様々な撮影機材の使い方の練習や、映像についての勉強の動画を配信してきましたが、今回ひとつの作品を作り上げるということで、さらなる緊張感と意欲を持って取り組んでいきたいと思います。

 

先日行った「ルック合わせ」の様子。

f:id:iwamayoiko:20150120162158j:plain

f:id:iwamayoiko:20150121152452j:plain

 

ルックとは、映像のトーンや質感、色合いなどの「見た目」の総称。

複数のカメラを用いて映画を撮影するため、それらのルックを統一する必要があります。

映画における映像は、作品の世界観を決定づける重要なものですよね。


BMPC4K&α7s+SHOGUNルック合わせ 前編 - YouTube

 

新たな展開に向けて前進中です。

今後ともHuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeをよろしくお願いします!

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

 

 

チャンネル登録お願いします!