読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前作から6年……『もしイノ』ついに今日発売

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

本日! 『もしイノ』発売されました!

内容紹介
275万部突破のベストセラー『もしドラ』第2弾!!
今度のテーマは「居場所」づくり。
主役はマネージャー。野球部はベンチャー企業、
人を集め、育て、競争しないで勝てる組織にするには?

Amazon 商品の説明より

 

野球部の無い高校の女子生徒が、ドラッカーの『イノベーションと企業家精神』を読みながら、ゼロから野球部をつくるというお話。

イノベーションにより、競争しなくても勝てる、まったく新しい野球部として組織が成長していく様子が描かれています。

過酷な競争社会が激化するいま、すべての人に役立つ内容です。

ぜひたくさんの方に読んでもらいたいです!

 

そして! そんな『もしイノ』の出版記念イベントが明日2015年12月5日開催されます!

f:id:iwamayoiko:20151129153042j:plain

『もしイノ』出版記念トークショー&即売サイン会

日時:12/5(土)16:00〜
場所:渋谷(詳細な場所は追って通知します)
料金:3000円+税
18:30から開催される懇親会(居酒屋を予定)に参加される方は、別途飲食費3000円+税

前作『もしドラ』から6年の時を経て刊行に至った『もしイノ』。

今回のイベントでは、そんな『もしイノ』の執筆においてハックルさんが取り組んださまざまな方策を、可能な限り明らかにします!

トークショーでは質疑応答のコーナーも予定しています。

多くの戦略や想いが込められた『もしイノ』の制作裏話を、ぜひ聞きにきてください!

お申し込みは以下のページからまだまだお待ちしています!

http://genjiyamaro.wix.com/moshiino

よいこも会場でお待ちしています!

 

関連記事

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

 

チャンネル登録お願いします!