読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上田惇生氏も絶賛! 『もしドラ』続編は「恐るべき本」

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

もしドラ』の続編『もしイノ』はいよいよ来週2015年12月4日発売です。

こちらの記事で『もしイノ』の「読みどころ」を紹介してくださっています。

期待が高まる記事です。

 

先日ハックルさんとドラッカー学会10周年記念ものつくり大学大会に参加させていただきました。

f:id:iwamayoiko:20151127152955j:plain

ドラッカー学会は、ドラッカーの思想について研究したり勉強したりする団体で、よいことハックルさんも毎回大会に参加しています。

上田惇生先生の基調講演の中で、『もしイノ』について言及していただき、ハックルさんもステージに呼ばれてお話させていただきました。

上田惇生先生は、長年ドラッカーの著作を翻訳し、ドラッカーの「日本での分身」と言われている人です。

f:id:iwamayoiko:20151121133850j:plain

上田先生はすでに『もしイノ』の原稿を読んでくださっていて、「恐るべき本」だとおっしゃっていました!

『もしイノ』のテーマである「居場所」について、上田先生も今もっとも重要視しているとのことです。

ドラッカー研究の第一人者である上田先生も絶賛の『もしイノ』は来週2015年12月4日発売です。ご期待ください!

 

さらに!

そんな『もしイノ』の出版記念イベントが渋谷にて開催されます!

ばばばーん!

『もしイノ』出版記念トークショー&即売サイン会

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『イノベーションと企業家精神』を読んだら

大ベストセラー『もしドラ』の続編として、構想4年、執筆1年半もの歳月をかけて生み出された『もしイノ』。

今回のイベントでは、そんな『もしイノ』の執筆においてハックルさんが取り組んださまざまな方策を、可能な限り明らかにします!

多くの戦略や想いが込められた『もしイノ』の制作秘話を、ぜひ聞きにきてください!

絶対に満足していただけるイベントになっています!

日時:12/5(土)16:00〜
場所:渋谷(詳細な場所は追って通知します)
料金:3000円+税
18時から開催される懇親会(居酒屋を予定)に参加される方は、別途飲食費3000円+税

お申し込みは以下のページからお願いします。

http://genjiyamaro.wix.com/moshiino

当日はよいこも会場でお待ちしています!

 

関連記事

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

 

チャンネル登録お願いします!