面白い映画があるからと女の子を部屋に誘った結果

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

完成したばかりの源氏山楼製作映画「小劇場のボクサーたち」。

主演の女性漫才コンビ役、ガーファンクルの二人をまねいて試写を行いました。

f:id:iwamayoiko:20150325183302j:plain

 

鑑賞中の二人を撮影する宮本ディレクター。

f:id:iwamayoiko:20150325183144j:plain

楽しみだけど緊張する〜と、ガーファンクルの二人。

f:id:iwamayoiko:20150325182500j:plain

大きな画面とスピーカーで視聴すると、パソコンでの編集中とは違う感じ方をする部分もあります。

f:id:iwamayoiko:20150325185125j:plain

映画は舞台のお芝居と違ってこのような顔のアップもありますので、微妙な表情の演技も生きてきますね。

ガーファンクルの二人はもともと舞台で俳優活動をしていましたが、そうした映画ならではの現象をはじめ、演技のことなどについて感想を語ってくれました。

 

ハックルさんはこの映画のプロデューサーとして、役者の演技ももっとプロデュースしたかったが、初めての映画撮影でまずは最低限必要な映像を撮ることでいっぱいになってしまったと話していました。

とはいえ出演してくれた役者さんはみなさん素晴らしい演技でさすがだなあと思いました。

主要登場人物役の方もちょっとだけ登場してくれた方も、みなさんハマり役で、作品を盛り上げてくれたことに感謝します。

 

作品は自主製作映画の登竜門「PFFアワード2015」に応募しました。

応募できるのは未公開作品に限られているため、まだ作品自体をお見せすることはできないのですが、関わってくださった方々を招いての試写会は改めて開催予定です。

その際にみなさんの反応や感想を得られるかと思いますので、またブログやHuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeでご報告します。

 

完成報告動画をアップしました!

youtu.be

 

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

 

 

チャンネル登録お願いします!