聖なる夜に切りつける刃

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

新しい雑貨を導入しました。

 

ばばばーん!

f:id:iwamayoiko:20141219104615j:plain

カッターマット!

 

コレこんな風にスリムで、 A4の長い辺も切れるけど、収納時に邪魔にならないという便利グッズです。

その発想はなかったわ〜という感じ。

ダイソーで購入しました。

 

これまで源氏山楼にカッターマットが無かったので、カッター使う時にダンボールとか新聞紙とか敷いてたけど、

これでスマートに工作できます。

 

 

今日は何を工作したかというと…

f:id:iwamayoiko:20141219133438j:plain

f:id:iwamayoiko:20141219133552j:plain

f:id:iwamayoiko:20141219133617j:plain

f:id:iwamayoiko:20141219133649j:plain

f:id:iwamayoiko:20141219110051j:plain

ばばばーん!

f:id:iwamayoiko:20141219133848j:plain

クリスマスのチキンの足につけるやつ!

 

よいこの酔いどれクッキング - YouTubeで使いました。

 

 

この時期ならではの動画を続々配信中!

年末年始もHuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeをよろしくお願いします!

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数