ガールズ座談会

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

昨日、望遠ズームの撮影練習ロケに行ってきました。

 

よいこを遠くからに撮影。

f:id:iwamayoiko:20141218100607j:plain

f:id:iwamayoiko:20141218094321j:plain

f:id:iwamayoiko:20141218100726j:plain

寒かったからコートのフードをかぶっていたのですが、なんかすごいシュールな画になってしまいました。

独特な雰囲気を発していますね…。

 

通行人がちょいちょい見てきてた理由がわかりました。

 

 

さて今日は、もうすぐ今年も終わりということで今年の振り返り&来年の抱負を語る「HuckleTV座談会」の収録をしました。

f:id:iwamayoiko:20141218102052j:plain

メインのカメラに加え、アクションカム2台で顔を撮しました。

f:id:iwamayoiko:20141218101555j:plain

f:id:iwamayoiko:20141218101515j:plain

 

あらためて振り返るといろいろあったなあと自分たちを見つめ直す機会となりました。

 

座談会動画は年末年始に配信予定です。

よろしくお願いします!

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数