もう一度「街頭インタビュー」の意味を考える時が来たのかもしれない

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

金曜の夜、取材に出かけました。

f:id:iwamayoiko:20141212192329j:plain

よいこレポーターが街の人の声を聞くというインタビュー企画。

 

緊張してなかなか声をかけられなかったり、取材に応じていただいても上手くトークができなかったりと…

かなり苦戦してしまいました。

 

立ち止まって貴重なお話を聞かせてくださった方々に感謝です!

いいものとして発信できるよう、スキルを磨いていきます!

f:id:iwamayoiko:20141111133210j:plain

 

また、取材をする私たちの姿に注目している人も多く、YouTuberということに食いついてくれることもありました。

YouTuber文化が広く浸透し、高い地位を確立してるのだなあということを実感しました。

普段の源氏山楼での撮影と違い、リアルな世間と触れ合うことのできる有意義な活動として、今後とも続けていきたいと思います!

 


HuckleTV街角インタビュー#01 あなたにとって思い出の曲は?@新橋SL広場 - YouTube



 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

HuckleTV / ハックルテレビ - YouTube 2,108人

岩崎夏海のブイログ - YouTube 61人