めくるめくまリオカートの世界へようこそ

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

今日はマリオカート8のプレイ動画を撮りました。

f:id:iwamayoiko:20141127135141j:plain

源氏山楼のソファ席にカメラをセッティング。

f:id:iwamayoiko:20141127120135j:plain

ゲームの画面をパソコンにつないで撮影。 

f:id:iwamayoiko:20141127120020j:plain

 

マリオカートの動画は過去にも撮っていて、ゲーム初心者から始めたよいこもだんだん上達してきました。


マリオカート - YouTube

 

今回は仲山ディレクターと一緒にプレイして対戦。

仲山ディレクターはマリカー経験者であるため、これまでよいこに教えてくれていました。

以前難易度の低い設定で2位になったよいこに対して「一位じゃなきゃダメだ」と厳しい指導をしてきた彼女ですが、自分のスキルはいかほどなのかお手並み拝見となりました。

 

結果は近日配信の動画をご覧ください!