秋☆イメチェンでモテ髪♪

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

仲山ディレクターがイメチェンしました。

 

Before

f:id:iwamayoiko:20141119131904j:plain

After

f:id:iwamayoiko:20141119132601p:plain

f:id:iwamayoiko:20141119132646p:plain

 

かなり雰囲気が変わりました。

今までナチュラルな感じだったのに、急にグレてしまったのだろうか…?

それとも本当はそういうのがずっとやりたかったのか?

今まで我々が見ていた彼女は、偽りの姿?

 

怖くて理由を聞けずにいたのですが、こちらの動画で詳細を語っていました。


BMPC4Kでの撮影近況【映画】【ミュージックビデオ】【Blackmagic Production Camera 4K】 - YouTube

 

なーんだ。

心配していたようなことはなく、理由をきいて安心しました。

 

こんな風にイメチェンをすると、その人のこと見ちゃいますよね。

こんな一面あったんだ、とか、

なにかあったのかな?なに考えてるのかな?とか。

 

だから、あらかじめ髪を伸ばしておいて、好きな人ができたら急にバッサリ切るなどの計画的イメチェンを行えば、少しでもその人の眼中に入れるのかもしれません。

 

我々ももっと皆さんの眼中に入れるよう全力で取り組んでいきますので、引き続きHuckleTV / ハックルテレビ - YouTubeをよろしくお願いします!

 

YouTubeチャンネル  現在の登録者数

HuckleTV / ハックルテレビ - YouTube 1,904人

岩崎夏海のブイログ - YouTube 21人

QTΠ - Yuhi's Vlog / 仲山優姫のブイログ - YouTube 147人