茶摘み娘♪

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

今日はよいこの酔いどれクッキング - YouTubeの収録でした。

f:id:iwamayoiko:20141024133155j:plain

この撮影用の照明は、最近導入したものです。

今日初めて使いました。

よいこの雪のような肌がさらに美しく照らされていましたよ。

 

 

さて、源氏山楼のベランダではハーブを栽培しており、よいこの酔いどれクッキング - YouTubeで作る料理にもよく利用しています。

f:id:iwamayoiko:20141024161522j:plain

摘みたてのフレッシュなハーブを使った料理なんて、オシャレですよね。

 

今日もバジルを摘んでいたら

f:id:iwamayoiko:20141024142616j:plain

f:id:iwamayoiko:20141024142625j:plain

f:id:iwamayoiko:20141024142632j:plain

茶摘みみたいと言われました。

 

オシャレ感が一気に消え失せました。

 

 

YouTubeチャンネル HuckleTV

http://www.youtube.com/user/genjiyamarotv

現在の登録者数 1,273