作戦会議はじまったな

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

台風一過で気持ちのいい空が広がっています。

ハックルさんは子供の頃、台風一過のことを台風の家族だと思っていたそうです。

誰しもがそうなんですね。

 

今日はYouTubeの作戦会議をしました。

f:id:iwamayoiko:20141006145251j:plain

YouTubeで求められていることを分析し、動画の制作方針を話し合いました。

 

会議の様子も撮影。

f:id:iwamayoiko:20141006145612j:plain

 

小新井涼のアニヲタの遠吠え - YouTubeの作戦会議も。

f:id:iwamayoiko:20141006163406j:plain

仲山ディレクターからの辛辣なダメ出しにもめげず、さらなるやる気を示してくれたアニヲタの涼ちん。

 

ハックルさんもアニメ好き。熱く語っていました。

f:id:iwamayoiko:20141006164721j:plain

 

ヲタクのタレント「ヲタレント」の涼ちんがお送りする小新井涼のアニヲタの遠吠え。

引き続きご期待ください!


小新井涼のアニヲタの遠吠え - YouTube

 

 

YouTubeチャンネル HuckleTV

http://www.youtube.com/user/genjiyamarotv

現在の登録者数 831