仲山ディレクターが語りだした

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

今日はスライダー動画を撮影しました。

f:id:iwamayoiko:20140910113304j:plain

スライダーは、カメラをレールにのせてスライドさせる装置です。

 

手動で動かすことも出来るけど、こんな風にモーターをつなげて一定のスピードで動かすこともできます。

f:id:iwamayoiko:20140910114206j:plain

 

このバーは、横にスライドしたときにカメラの角度を被写体の方向に保つためのものです。

f:id:iwamayoiko:20140910113249j:plain

バーの角度に対する最適な立ち位置を、メジャーを使って緻密に算出

f:id:iwamayoiko:20140910113321j:plain

 

仲山ディレクターが出演しました。

語ってる風の映像にするということで…

f:id:iwamayoiko:20140910115117j:plain

語っていました。

f:id:iwamayoiko:20140910114709j:plain

配信時には声はのせないのですが、「こどちゃ」について語っていましたよ。

仲山ディレクターは「こどちゃ」を読んでエンターテインメントに目覚めたそうです。

こどものおもちゃ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

 

たしかに「こどちゃ」は人を楽しませる魅力にあふれていますね。

 

我々HuckleTV(ハックルテレビ) - YouTubeでも、皆様に楽しんでいただけるコンテンツを発信出来るよう、今後も精進していきます!

 

YouTubeチャンネル HuckleTV

http://www.youtube.com/user/genjiyamarotv

現在の登録者数 639