よいこ、世界へ!

こんにちは! 源氏山楼のよいこです。

 

不思議映像配信しました。


MoVIで不思議映像を撮ってみた【MoVI M5】【Sony α7s】 - YouTube

 カメラが宙を浮いているみたいに、カウンターやソファを乗り越えていきます。

こういう映像は見てて気持ちがいいですね。

 

また映像自体に面白ポイントがあるので、言葉が通じなくても楽しめます。

YouTubeという全世界につながる場所で勝負していくにはこうした要素が必要ですね。

 

ちょっと前までは、自分が世界を視野に入れるなんて思ってもみませんでした。

意識的にビッグな視野にしたというよりは、世の中の環境が変わって、強制的に「世界の中のひとり」になってしまった感じ。

インターネットで世界とつながったり、ガラケーからiPhoneになったり。

 

自分的には、よいこのファニーフェイスは世界にも通用するものだと思っています。

f:id:iwamayoiko:20140909171446j:plain

It's Japanese Okachi-menko !

 

 

こんな動画も配信しています。


【How to make Roll Sushi】【ストーンヘッジ・ソーヴィニヨン・ブラン】よいこの酔いどれクッキング#029【おつまみレシピ】 - YouTube

 全力で海外にアピールしました。

遠い国の人が見てくれてるのかな…?

 

 
YouTubeチャンネル HuckleTV

http://www.youtube.com/user/genjiyamarotv

現在の登録者数 635